のんびり♪ 2018/11/18 ブログ, 大福 こんにちは 大福です 先日、旦那さんがリフレッシュ休暇をもらい、 久々の平日休み。 子供達が学校に行ってる間に、ぶらっとIKEAに 行ってきました(^ ^) 高速も渋滞なく1時間半で到着。 店内も混雑なく、ゆっくり回れました。 ゆっくり回りすぎたのか? 予定してなかったものを いろいろ買ってしまいました(笑) いつもは混雑しすぎでスルーしていたレストランも ソファー席でのんびり♪ これからは休日に行くのはやめようかな(ー ー;) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍