歓迎会 2013/01/17 ブログ こんにちは。ジャンです。 先日の火曜日、すあみ眼科の歓迎会がありました。 なんと、すあみ眼科に新人さんが二人入りました(*^。^*) 二月にも入る予定です。 これからも、スタッフともどもよろしくお願いします(^○^ イタリア料理に飲み放題☆ おいしいワインを頂きました。 そして・・・ お世話になったkさんの送別会も兼ねてしました。 kさん今までありがとうございました。 出会いあれば、別れありですね・・・ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍