浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

久しぶりに✿着物✿

2013/01/21 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。

土曜日に、2B会新年会がありました。

仕事を終え帰宅後、高校サッカー決勝戦、先制→追いつき同点→追加点→またまた追いつき同点!延長戦→PK戦。

 

わくわく・ドキドキ・はらはらしながら試合を観終わって、、、

 

まだ出かけるには時間があるかなと、思い立ち、久しぶりに着物を着て行くことにしました。

着る度、着物ってとてもいいなぁ♡と感じます。

① 太ってサイズが変わっても着れます(^.^)

② 姿勢がピンとします♪

③ 真冬でも手袋と首回りの防寒をすると寒くありません(^.^)

④ 帯揚げや帯締めを変えると、同じ着物と帯でもイメージを変えて着られます♬

⑤ 気持ちがゆったりします♩

夏の着物は暑くて(ー_ー)!!着るには気合いが入りますが、この時期、たくさん着たいと思います(*^_^*)。