にしんそば❀ 2016/11/14 ブログ こんにちは。ちゃんです。 京都名物といえば 湯葉や豆腐のイメージがあったのですが ホテルで見ていたテレビに にしんそば。が出てたので ネットで調べて行ってきました♪ にしんが、まるまる入っていたのを想像していたのですが キレイに開いた にしんでした~(*^_^*) やわらか蕎麦に、甘い にしん。 美味しかったです。 挑戦してみてよかった! また京都に行ったら食べたいです(^u^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍