鍋 2016/11/14 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 寒くなってきましたので、鍋が恋しくなり先日鍋を作りました。野菜が高騰している中 ありがたいことに妻の実家から頂いている白菜などをふんだんに使い美味しくいただきました。 ちょっとだけ味付けが濃かったのか娘からからいと言われてしまいました。 お風呂でしっかり聞いたらやっぱり少しだけ濃かったようです。 これからの季節、鍋の回数が格段に増えていきそうです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍