ドライブ 2014/12/03 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 この間、家族でドライブに行きました。行先はなんでもない御前崎!!! なぶら市場に行こうと思い行って来ました。久しぶりに御前崎まで行きましたが、相変わらず何もない!!! まあいつものことですが・・・。 なぶら市場では、ネギトロとまぐろの刺身を購入。ネギトロは冷凍保存されていて近々食卓にあがると思います。 楽しみです。この日は本当にこれだけで帰ってきました。3時間余りのドライブでしたが楽しかったです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍