この味☆ 2014/07/07 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 久しぶりにコーヒーを飲みに出かけました(o^^o) 私は、お子ちゃまなので、ブラックは飲めません(^^;; いつも牛乳入りの甘〜いコーヒーを飲んでます☆ 去年は、このゼリー入りが販売されてませんでした。 今年は復活したので迷わず注文☆ 幸せな時間です*\(^o^)/* « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍