浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

衝撃!!!

2014/07/09 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
W杯もいよいよ準決勝ですね。朝TVをつけるとブラジル対ドイツ戦をやっていて前半もまだ始まったばかりだったのにすでにドイツが2点差で勝っていました。
その後前半だけで3失点しブラジルらしくない守備が目立っていました。前半終了までみてランニングにいったので後半はみていませんが、7対1と大きく点差が開いて終了していました。
ネイマールの離脱とキャプテンのチアゴシウバの欠場がひびいてるのか?でもじゅびっしいの予想ではドイツが勝つには勝つと思っていましたが、こんなに点差がつくとは思いませんでした。
やっぱりチームの核となる選手が2人抜けるのは痛たかったブラジル。さすがにサポーターに少し同情してしまいます。
つぎはアルゼンチン対オランダの試合です。じゅびっしいはオランダ押しなのでオランダに勝ってもらいたいのですが、メッシも好きなので複雑です。
どちらが勝つのか非常に楽しみです。