浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

応援 楽しかったです(^^)

2024/02/18 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
シティマラソンの応援 楽しかったです♪

対面の沿道には、ユニフォーム姿のスポーツ少年団と思われる子どもたちの姿

「盛り上がりが足りないぞー!」と、ランナーを鼓舞。
何やらリズムに乗せて、繰り返し「盛り上がりが足りないぞー!」と。
可愛らしい応援が、最高でした(^^)

後方のコスプレランナーには「ビール 頑張れ〜!」のコール。
それまでは、よれよれだったビールランナーも、
思わず笑顔になって、手を振り 応えていました。
何とも微笑ましい光景でした(^^)

ゴミを拾いながらのランナーも・・・お疲れ様でした♡