最終段階 2020/02/11 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしぃです。 新駅に繋がる道がほぼ完成しつつあります。道路のラインもひかれ、あとは生活道路でみんなが使用しているのでなかなか手がつけれなかった部分の工事だけになりました。来月中旬には開通する新駅。早く開業しないかなと待ち遠しいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍