浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

使えない。。。

2018/12/05 ブログ, 大福

こんにちは 大福です。

先日、義父のために購入したオイルヒーター。
タイマー付きなので、起床時には部屋が暖まる
ようにセットしていたのに。。。
義父が寝た後に見てみると、コンセントごと
抜いてました(ー ー;)
もう一度、説明しましたが
「なかなか暖まらない」と。
やはりオイルヒーターではダメなようです(・・;)

というわけで、今度はガス暖房にしようかと。
早速、配管ができるのか見てもらい、床下から
取り付けできるようです♪
初めからこれでよかったのでは。。。
工事も立て込んでいるそうで、年内は無理かな(・・;)