浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

久しぶりに

2018/12/05 ブログ

こんにちは、ぽんです。

久しぶりに大学時代の友人たちで集まりました!
今はもうみんな全国バラバラに住んでいて、
全員で集まるのは何年ぶりかわからないほど久しぶり。

みんな結婚したり子供がいたりで

なかなか予定を合わせるのが難しかったのですが、

何とか全員集合できました(*^^*)

私たちは同じスポーツサークルに所属していたのですが、

そのときのノリそのままで相変わらず最高に楽しい時間でした♡
みんなに会って元気をもらったので、

仕事もプライベートも頑張ろうと思います(^^)