浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

忘年会

2018/12/02 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。
 
昨日はすあみ眼科の忘年会でした◡̈⋆*
電車で向かっていく時に、周りにも
忘年会の人たちがたくさんいて
街中もにぎやかでした☺︎
 
今年はふぐがメインでこんな
豪華なふぐのお刺身が出てきました!!

とっても美味しかったです( ˙༥˙ )♡
 
そして楽しみにしていたビンゴ大会♪
今年も無事、景品をいただくことができました!
これで5年連続当選の記録を更新です\( ˆ ˆ )/
 
院長、スタッフの皆さん、お世話になっている業者の皆さん、
たくさんの方々が集まりにぎやかな楽しい会でした♪
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)