あと1ヶ月 2018/12/01 ブログ こんにちは、ぽんです。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。 毎年、何かしら目標を立てているのですが、 昨年は欲張りすぎてほとんど達成できず・・・ なので今年の目標は、非常にシンプルに 「人生楽しむこと!」にしておりました。 この1年は自分がやりたいことをやって、 充実した日々になるよう行動してきました。 あと1ヶ月あるので、目一杯楽しんで最高の1年だったなーと 思えるようにしたいです(^^) そして来年の目標もそろそろ考えたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍