夜景 2018/11/19 ブログ こんにちは、ぽんです。 | 学会の夜、ホテルまでの道を歩いているとキレイな夜景が… 携帯でうまく撮れるかなーと思いながら一枚。 | せっかくの横浜だったので、どうせなら中華街の方にも行きたいなーと思っていたのですが、思いのほか学会で体力を消耗し、さらには突然の雨。 出歩く元気がなくなり、ホテル近くでご飯を食べて早めに休みました(^^;) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍