お風呂のお供( ¨̮ ) 2018/11/19 ブログ こんばんは、カカオです。 私はお風呂が好きです、というよりバスグッズが好きです笑 いい香りがする物に魅力を感じます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 前にナゴヤドームへライブに行く時にSABONという店に立ち寄り購入した、紅茶の香りのボディーソープ。 紅茶の香りって説明が難しいので上手く書けないのですが、とても良い香りです! 無くなったら、次は何を買おうかな… « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍