お気に入り 2018/11/18 ブログ こんにちは、トイです お気に入りのカフェへランチに行きました♡ 日替わりメニューなのですが、 今回はパスタを選びました=(^.^)= ペロッと食べられるくらい美味しかったです! あとこちらのお店のバナナケーキが 美味しくてそちらも食べました!♡ そんなお気に入りのお店は 今月末で一旦お店を閉めるそうです(u_u) でも“一旦”ということはまた時間が経てば 再開するのかな…? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍