ポケモン 2018/11/17 ブログ こんにちは、カカオです! 昨日発売されたポケモンを予約してあったので電気屋さんにお迎えに行ってきました(*^_^*) 大きな画面でポケモンをプレイすることはあまりないので不思議な感じがしました。 ですが、昔と比べると画質も綺麗、絵も綺麗とレベルアップしていてとてもやるのが楽しかったです! 無理しない程度に進めて行きたいです(^^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍