ジュビロマラソン 2018/11/17 すあみ, ブログ おはようございます。院長のすあみです。 明日はジュビロマラソン。 昨年同様、ハーフマラソンにエントリーしております。 明日の磐田市の天気は問題なし。 少々風邪気味で鼻が詰まっておりますが、 マラソンを走る分には問題ない体調でしょう。 新記録などは狙わず、楽しんできます。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍