浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

キウイ❀

2016/12/24 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

 

友人にすすめられて

キウイを買いに行ってきました♪

 

キウイ狩りもできる農園なのですが

そんなに、たくさん食べれるわけでは無い…。

以前、行った友人は3個も食べれなかった。と言っていたので

購入だけにしておきました。

 

バーベキューもできる農園なので(持ち込みO,Kだそうです♪)

来年、できたら いいな♪

キウイは黄色と緑の2種類しか知らなかったので

それ以外にも種類があった事がビックリ☆でした!

世界にココだけ。

という謳い文句の種類は逃さずゲット☆

試食したアップルキウイ(リンゴみたいに甘い)も、美味しかったです。

キウイ農園だけあってキウイグッズも、盛りだくさんでした~♪