浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

腕枕

2016/12/20 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

娘を寝かせつけるときに娘から必ず腕枕してと言われるので腕枕をして寝ています。

もぞもぞしながら自分のベストなポジションを探り、納得すると寝てくれます。なかなか

おませさんになったなと思いますが、まあいいかなとも思っています。

気持ちいいねといってうれしそうに寝始めてくれるのでかわいいです。

お風呂も寝かせつけもいつまで一緒にしてくれるのかわからないのでやってあげられる

うちはやりたいなと思います。