浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

喫茶店。

2016/12/20 ハナ, ブログ

久々に喫茶店でコーヒーを飲みました。
昔ながらの喫茶店で丁寧にドリップされたコーヒーって良いですね。お店のマスターもこどもに優しく、おやつをサービスしてくれました♪

大学の時まで、コーヒーなんて苦くて飲めるもんじゃないと嫌っていたのですが、
バイト先のお蕎麦屋で女将さんが淹れてくれた炭火焙煎のコーヒーが美味しくて、それ以来飲めるようになりました。
でもやっぱり、ホットコーヒーが冷めた時の苦味は苦手なので温かいうちに飲み干します♪どうして冷めると苦味が増して感じるのか、不思議です。。