京都2日目 2015/10/19 ブログ こんにちは、トイです 連休に行った京都の2日目は 貴船神社と金閣寺、そして1日目は 写真を撮ることしかできなかった 清水寺へ行きました♪ 天気が良く金閣寺を写真で撮る時は 青空に金閣寺が映えて、 とても綺麗に撮れたと思っています(o^^o) 最後に抹茶スイーツを食べるのに 1時間程並んで帰ってきました! 連休ということもあり人が多く 特に外国の方がたくさん居ました^^ 来年は京都のどこへ行こうかな〜?(^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍