おやつ♪ 2015/10/19 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 昨日は、友人からもらったチョコレートを おやつ♪にしました。 甘くて濃厚なミルクチョコレート♪ ご馳走様でした(^^) 寒くなると チョコレートが一段とおいしさを 増すのは なぜかしら? 食べ過ぎには注意したいと思います(^-^; « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍