Get Well Soon 2015/10/06 ころ, ブログ おはようございます、ころです。 夏休みに念願の再会を果たした 学生時代のルームメイトから郵便が届きました。 体調を気遣い、メッセージを送ってくれたのです。 うれしいです♡ 普段やり取りしているE-メールではなく、 カードには手書きのメッセージも添えられていて とても あたたかな思いを感じました♡ 早めに 返信したいと思います♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍