掛川 2015/10/05 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 休みの日に掛川の道の駅に行ってきました(*^_^*) 目的は、栗羊羹です☆ TVで紹介されて気になっていたので売れ切れてないかドキドキしていましたがありました(^_^) 新鮮な野菜も売っていてスーパーみたいでいるだけでワクワクしました♪ 羊羹は、栗のほんのり甘さと羊羹の甘さが絶妙にマッチしていて美味しく頂きました\(^o^)/ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍