退院しました♪ 2015/09/25 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 暫くお休みをいただいていましたが、 本日 退院しました♪ すあみ眼科の院長&Kさん、スタッフの皆さんの ご理解、あたたかい励ましに感謝します。 ありがとうございます。 …すっかり退化し 鈍った体(^_^;) (特に心臓と肺)が、日常に慣れるまで 今は不安がありますが、早く適応できるよう ジム通いも再開し、体力を取り戻して いきたいと思います。 明日から また宜しくお願いします♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍