浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ピクニック気分

2015/06/19 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

休みの日にサンドイッチを購入して公園にブランチをしに行って来ました。

娘を外の空気に触れさせたいのと、妻が少しでも気分が変わるといいかなーと思って出かけました。

公園ではすでに小さい子たちがいて楽しそうに遊んでいました。

娘をベビーカーに乗せてベンチでサンドイッチを食べましたが娘もロケーションがいいのかパンをもりもり

食べてくれました。

そのあと娘が遊べそうな遊具で遊んであげたのですが終始大喜びしていました。

たまにはこういう休日も楽しいなと思います。また公園に連れて行ってあげようと思います。