浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

金沢

2015/06/05 ブログ

こんにちは、トイです

先週末 お墓参りをしに福井へ

行きました^^

その帰りにせっかく近くまで来たので…

ということで今話題?の金沢へ

行ってきました☺

 

まず、ひがし茶屋街へ行き

昔ながらの建物の風景を楽しみながら

和菓子を食べました♡

 

その後は日本三名園の一つである

兼六園へ(^_^)

一度は行ってみたかったので

行けてよかったです!

隣には金沢城がありましたが

写真だけ撮って帰りました(^_^;)

 

それから市場のお寿司屋さんへ行き

初☆のどぐろを食べて帰りました!

美味しかったです♡

 

また金沢へ行く機会があったら

次は着物を着て観光したいです(*^^*)