浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

法多山へ。

2015/04/30 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです♪
先日、久々に法多山へ行ってきました!
参道にはきれいな緑の木々が茂って、春らしく爽やかな日でした◎

たまたま、その日は
『コトコト市』というイベントが開催中で、
かわいらしい雑貨やスイーツ、ハンドメイド品、ビンテージ食器などなど、色んなお店が並んでいました〜♪
お店を巡るのが楽しかったです。

階段を上ってお参りしておみくじを引き、
私は半吉。息子は凶!
で、ちょっと凹んでおりました。(^_^;)
帰りはお目当ての厄除け団子を食べて、満足♪
このお団子、昔から大好きです。
いつか限定の茶だんごを食べたいなぁ。。
 
さて、もうGW、連休に入っている方も多いのでしょうか。
皆さま、楽しい休日を…☆