浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なかなか行けない(@_@;)

2015/04/17 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

いつもなら、ジュビロの開幕戦には必ずスタジアムに足を運んでいたのですが今年はまだ

行けずにいます。先日も行こうとは思っていたのですが、結局は娘の体調不良や天気が悪かったり

で行けていません。今シーズン初のスタジアム観戦は今月29日になりそうです。

娘のスタジアム本格デビューもこの日になりそうですが、天気によっては見送るかもしれません。

今季はいまのところリーグ2位と期待の持てる内容になっています。

去年とは打って変わりかなりいい状態だと思います。攻めるサッカーをここまでしてきているので

スタジアムで観戦するのが非常に楽しみです。

次節は必ず勝って首位を奪還し首位キープのまま優勝でJ1へ・・・。という最高のシナリオにならないかな

と思っています。