浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

煙が・・・(@_@;)

2015/04/14 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

この間、妻の車を運転していたところ突然!!!変な音が鳴ったと思ったら車内が焦げ臭いにおいに・・・。

そしてフロントガラス越しにエンジン付近から煙が。。。すぐにオーバーヒートかと思い表示を見るも正常。

???がいっぱいとび国1だったためすぐに店舗の駐車場でエンジンを確認するも煙はあがっておらず原因不明。

おそるおそる近くのディーラーによってみてもらったところエアコンの不具合からの煙でした。

エアコンを使わずに走れば問題ないとのことで、とりあえず帰ることはできそうだと一安心(/_;)

爆発するのではとビビッていましたが、ひとまず何ごともなくてよかったです。

でも突然のアクシデントにはひやひやしました。

車は修理にすぐに出して、問題解決!!!よかったよかった。