浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第7節岡山戦

2015/04/13 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロはホームにて岡山戦でした。上位に位置するチームなのでここは勝って勝ち点3を

確実にほしかったのですが・・・。結果は1-1の引き分け。決勝点を決めきれず試合が終わってしまいました。

この試合はミスが多く、失点もカミンスキー選手のミスからの失点でした。結局のところ先制を許したがばっかりに

とても難しい試合になってしました。

2位千葉が勝利してしまったため2位に陥落(T_T)しかも下のチームとの勝ち点差が詰まってしまっていて団子状態です。

ここは次節なんとしても勝って首位奪還(*^^)vそして連勝街道をひた走ってほしいと願います。