浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

花見!(^^)!

2015/04/07 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先週の土曜日に花見に行って来ました。約2年ぶりに見に行く花見だったので楽しみにしていました。

当日の天気はくもりでしたがなんとか持ちこたえてくれて花見を楽しむことが出来ました。

いつもじゅびっしいは愛知県のみよし市にある三好公園に行きます。この公園には愛知用水としての池がありその池の

周りに桜が植えてあり、桜のトンネルがたくさんあります。1週4KMあります。

毎年そこにいっては桜とランニングを楽しんでいます。今年は娘も連れて行くことができて、よろこんでいたようなのでよかったです。

ここは桜がきれいなわりには混んでいないので本当にゆっくり花見が楽しめます。

来年も是非行きたいと思っています。けっこう穴場スポットだと思うのでドライブがてら訪れてみてはいかがでしょうか?