浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第6節横浜戦

2015/04/06 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはアウェイにて横浜戦でした。結果は劇的な逆転勝利(*^^)v

首位キープです。でもひやひやした試合でした!!!

昨日はカズゴールもとびだしてしまい、先制されると追加点をゆるし今日は負けかと思ったのですが・・・。

前半終了間際にFKから小林選手の40m弾がゴールに突き刺さり1点を返すと、後半はジュビロペースに持ち込み

今度も小林選手があげたクロスがラッキーなことにそのままゴールに入り同点!!!そして松浦選手の決勝ゴールと

サポーターが大喜びの展開になりました。春の3連戦、3連勝、首位キープ(*^^)v満足です。。。

ただ去年の山岸選手のゴールといい、カズのゴールといい話題を提供してしまっているジュビロの守備陣には課題が残りました。

今週はホームで岡山を迎えます。ここも勝って首位固めといきたいところです。