浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

雨の中お花見!

2015/04/03 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです♪
今週は雨が多いですね〜。
せっかく桜が満開の時期だし子ども達も春休みなので、水曜日にフラワーパークへ行ってきました!
雨だったので迷いましたが、前々から行きたかったので決行!

長ぐつはいて、お気に入りの傘をもってルンルンの娘です↑
ちょうどチューリップもとても綺麗に咲き揃い、菜の花と桜も素敵でした〜。


フラワーパークに行ったのはかなり久しぶり。
桜がきれいなうちにお花見できて満足です♪

バラも見たかったのですがローズガーデンはまだ一輪も咲いてなかったので、次はバラの咲く時期にまた行きたいと思います(*^_^*)