浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

入園式(*^_^*)

2015/04/03 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

4月1日に娘の入園式に行って来ました。今回新規入園は38名(*^_^*)かわいいちびっこに囲まれながら

娘も式に参加しました。

行く前に眠たそうな娘をたたき起こして、服を着替えさせていざ出発!!!会場に着くまで少し機嫌が悪そうでしたが

会場に着いたら完全に目が覚めたようでした。

式が始まるといつもは大人しい娘でしたが、なんだか今日は落ち着かない様子でわーわー言ってました。

多分眠たいのに寝れない状況でやけくそになっていたようです。

クラスにいって各個人で次の日からの面談を受けている最中もマイペースな娘はさそっくおもちゃで遊んでいました。

活動的でいいのですが・・・。落ち着きのない子のようでこれから先が少し心配になる反面、委縮しないところをみて

安心しました。

自宅に帰ってくるとさすがにぐっすりねてしまいました。よほど疲れていたようです。

でも無事、式が終わってよかったと思います。しばらく慣らし保育の始まりです。頑張って慣れてほしいとおもいます。