浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

どうしよう・・・?

2015/03/26 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

いよいよ桜も咲き、春が来た感じがしますがいつ花見に行こうか迷っています。

泊りで行くか、日帰りで行くか?娘に満開の桜を見せてあげたいので日程がむずかしい。

でも娘は桜を見て喜びそうな予感があるので絶対に連れて行きたいと思っています。

妻も久しぶりのプチ遠出なので期待していると思うのでその期待に応えてあげたいとおもっています。

じゅびっしいは専門学校に入ってから桜が大好きになりました。

学校の近くに桜のスゴイ咲いているところがありそこにランニングに行った時から大好きです。

その場所に今度は娘も連れて行ってあげたいと思っています。

何はともあれじゅびっしいも楽しみにしているので必ずどこか日程立てて行って来たいと思います。