浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

いぬこいし…☆

2015/03/26 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

我が家の可愛いわんこが

天国に旅立って、もうすぐ1年。

 

寂しくて、寂しくて

新しいわんこを迎えよう!

という話になっても、近所の方から

 

長年、あの子だけを可愛がってきたのに

すぐに新しい子を迎えるのは可哀想だから1年は我慢しなさい。

 

ありがたい??忠告を守っています(^_^;)

そんな中、母が買ってきた本。

あの子にはトイレで苦労させたから。

と、次の子を迎える準備をしています。

やっぱり、寂しいのは私だけでは無かったみたいです(*^。^*)

 

できれば、あの子に似た子がいいなぁ♡

カウントダウンをするような待ち遠しさはないですが

気持ち的に迎える準備ができたら

新しい子との生活が楽しみになるだろうなぁ。と感じています。

 

ちなみに…名前は決まっています(*^_^*)