読書。 2015/02/19 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 久しぶりに読書しました。 元々、本を読むのは好きなのですが ふだん、時間がなくてあまり読んでませんでした。 この本は私が旦那さんへクリスマスにプレゼントした本で、プレゼントと言いつつ私が読みたかった本です。 『世界から猫が消えたなら』 2013年本屋大賞受賞なのだそう。 軽くトントンと進んでいくので読みやすく、 意外に哲学的で考えさせられる内容でした。 感動ものです。おすすめです(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍