浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

図書館(^○^)

2015/01/17 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

娘の絵本を借りに行こうかと図書館に久しぶりに行って来ました。

中央の大きい図書館ではなく、自宅近くの図書館へ行ったのですが雰囲気も変わってなく懐かしい感じでした。

専門学校時代にテストが近い時などはここで勉強したなーと思いながら本を探しました。

絵本は非常に充実していてたくさんあるので何にしようか迷うところでした。

娘の絵本とじゅびっしいの借りたい本を借りて帰ってきましたが週末は静かに図書館なんていうのも心が落ち着いていいかなー

と思いました。2W間借りられるので借りた本を読みたいと思います。