浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

離乳食(^○^)

2015/01/16 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

娘もすくすく育ち9か月がたちました。食事も離乳食を食べていますがとにかくおかゆ、御飯が大好きです。

食事のときは相当テンションがあがるらしく、すごくうれしそうです。

大きなお口を開けて食べてくれるのですが・・・。飽きてくるとブーっとごはんを吐き出します。

おかげで絨毯がご飯まみれに(>_<)なぜかブーっと吐き出すので大変です。

あとこまったことにミルクをあまり飲んでくれなくなってしまいました。

寝る前にはミルクを飲ませるのですが、いつもの分量を飲んでくれなくなってしまって。。。

本人がそれでよければいいのですが、離乳食だけでは栄養が偏るのでミルクも飲ませたいのですが・・・。

なんとかならないか夫婦二人で考え中です。

でも風邪もひかずに育ってくれているのでとりあえずは一安心です。