浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

旅行

2015/01/09 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

 

年末に伊勢と鳥羽へ行ってきました。

中学の時からの友人で

今回、初めて旅行の話しがまとまり

行くことができました!

 

去年は

フランス→京都→オーストラリア→東京ディズニーランド→韓国→神戸…と話が展開し

ふたを開けてみると、広島へ…。

しかも友人4人で。というのが大前提だったのですが

旅行先が決まる前に1人は別の予定を入れ、当日合流予定の友人は、まさかの当日キャンセル。

そんな過去もあったので不安はありましたが

なんとか3人で旅行に行ってきました!(^^)!

 

前回、当日キャンセルした友人は

旅行の予約を取った翌日に別の予定を入れた。。とかでキャンセルでした(^_^;)

 

今回も旅行の場所で話が展開しすぎて

当然のように旅行の内容はノープラン。

行き当たりばったりで入った鳥羽水族館は

ゆったりできて3時間も楽しめました。

スナメリが可愛かったです♡

 

いつも旅行の時は、どこに行くか決めて行く事が多いのですが

ノープラン旅行も楽しいなぁ♪と思いました。