浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お参り

2015/01/09 ブログ

こんにちは、トイです

今年に入って3回お参りに行きました(^_^)

元旦に東京にある浅草寺、3日に愛知にある豊川稲荷、

4日に袋井にある法多山へ行きました。

浅草寺は一昨年、昨年も元旦に行ったのですが

今年は思ったより並ばずに参拝できました♪

おみくじを引いたら凶でしたが浅草寺は日本で一番凶が出やすいと

聞いたのであまり考えないようにしようと思います(^_^;)

法多山では厄除け団子を食べました♪

あの場で食べる団子とお茶は最高でした!

今年も一年、何事にも頑張りたい思います(^○^)