浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

勝利!(^^)!

2014/10/13 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロはホームで岐阜戦でした!!!結果は3-1でジュビロの勝利。

前田・松井選手の二人の活躍で勝てました。なんだかチームの雰囲気も少し変わりつつあるなと感じます。

2位松本が勝ったため勝ち点差は8のままですが勝てたことは良かったです。

TV中継もあり観ていましたが、問題なのはやっぱり守備です。だんだんと寄せは良くなって来ていますが相手へのプレッシャーが

まだかかっていない。そしてもう少し厳しくチェックにいってもいいのかと思います。

もっと厳しくいって相手のパスコース、シュートコースを消すことが出来れば完璧かなと思います。

このまま連勝街道に乗って、POでも2連勝!!!そしてJ1へ。もしくは松本を逆転して自動昇格できたら・・・。

とにかく一戦必勝でいきたい!(^^)!