浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

愛犬

2014/10/12 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

我が家の愛犬の具合いがあまりよくなく心配です。

動物病院に連れっていったところ肺に水がたまっているとか・・・。大丈夫なのかな?

母と姉がいったん購入したペットショップに愛犬を連れて行き預けて一晩悩んで”やっぱり飼おう”という結論になりました。

母と姉が翌日連れに行ったところ、愛犬は置いて行かれたことが不満だったらしく、車の中で怒っていたみたいです。

家に帰ってくると大喜びだったという話しを聞いてやっぱり犬も人間と一緒なんだと思いました。

今は母のところでは日中面倒が見れないため、姉のところにいます。

姉の家の方がじゅびっしいの家から近いのでちょくちょく遊びに行こうと思います。