浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

昨日は(>_

2014/10/09 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
昨日は仕事帰りに、娘と妻にケーキを買って帰ろうと少しだけ遠回りですが買いに行きました。
ベルフラワーのタルトが二人にとってはちょっとした思い出だったのですあみ眼科の近くにあるべルフラワーに行ったところお休み(>_<)!!! 残念!!!だけども仕方ないので今度は藤栄ロールを買いに宮竹まで行っていきましたが今度は閉店していまいした。 なんともついてない(/_;)がっかりです。結局買わずに帰宅。 帰宅後、食事をしようとみんなで出かけたのでその帰りに不二家でロールケーキを買って帰りました。 こういうついてないことって重なると少しへこみますが、不二家のロールケーキを食べて少しだけ気分も上昇しました。 タルトを食べさせてあげれなかったのが気掛かりなので、いつか買って帰ろうと思います。