浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結婚式

2014/10/08 ブログ

こんにちは、ゆずぽんずです。
 
先週、人生最大イベントが無事に終わりました☆
天気には、恵まれなかったもののみなさんの前で誓う事ができました(o^^o)
院長をはじめ、スタッフのみなさん親族、親友に囲まれて素敵な結婚式を挙げることができました☆
 
 
 

雨の中駆けつけて頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
ちょうど、その頃出雲大社でも高円宮典子さまと千家国麿さんの結婚式が行われていました(o^^o)
出雲大社を調べると恋愛の神様や縁結びの効果もあるパワースポットなのだそうです。
 
 
雨の中が振り込んだ結婚式は、幸せを振り込ませるというとプランナーさんが必死でフォローしてくださり、気が沈んでましたが、出席して頂いた方々とお会いしてる間にテンションが一気に上がりました*\(^o^)/*
 
 
 
フランスの言い伝えでもこんな言葉があるそうです。
「Mariage pluvieux mariage heureux !」
=「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」
 
 
 
無事に終わってなによりです(*^^*)
 
院長、主賓の挨拶ありがとうございました!
スタッフのみなさん、式と二次会出席して頂きありがとうございました!
Kさん、可愛い電報バルーンありがとうございました!
 
また、気を引き締めて頑張ります*\(^o^)/*