浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

秋祭り。

2014/10/06 ハナ, ブログ

こんにちは ハナです✿

先週土曜日、町内のお祭りがあり、家族で出かけてきました♪

小さいお祭りなのですが、ヨーヨー釣りやお菓子のつかみ取りなど

子供たちははしゃいでました。

 

 

 

 

わたあめが、ピンクか水色か選べたので、

兄は水色、妹はピンクのを食べてましたが、

案の定食べた後 兄は舌べろが真っ青!

笑っちゃいました。

土日のお祭りだったのですが、日曜日は雨のため中止に。

 

今朝は台風が猛威を振るっていましたね。

家の植木が折れないかひやひやしてましたがなんとか無事◎でも隣の畑が海のようになっていてびっくりしながら今朝出勤しました。

今はもう晴天ですね!台風が去った後の青空ってきれいに青くて好きです。