浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

痛い敗戦!!!

2014/10/06 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

外はすごい雨風です。台風が来てるって感じです。びしょびしょです。

じゅびっしいはすでに出勤し、びしょびしょになった服を乾かしつつブログをかいてます。

傘がまったく役に立たない状況でした。いまは着替えて落ちついてます。

さて土曜日はジュビロはアウェイで大分戦でした。結果は痛い敗戦。ここで勝てば勢いがつくところでしたが再度失速。

2位松本は勝ったため勝ち点差は8にひろがってしまいました。名波監督でもすぐにチームを立て直すのは難しいです。

内容もあまりよくなく最近のジュビロは浮き沈みの激しい感じがします。

あと残り7戦。自動昇格は難しいかもしれませんが最後の最後まであきらめずに戦ってほしいと思います。

J1に上がれてもJ2でもう一年戦うことになったとしても来年に繋がる戦いを最後にしていってほしいと思います。

その結果、J1に上がることが出来たら嬉しいです。